SSブログ

色々あった週末 [Vn]

今日は発表会の伴奏でお世話になったピアノの大石先生の結婚パーティーでした。
0722_03.jpg

ありがたいことに2次会にお呼ばれされて、みんなでカノンを演奏してきました。こういった場で演奏できるというのはすごくありがたいことです。気持ちよく弾ける上に、幸せな気分になれます。ありがとうございます。
0722_05.jpg

すごく笑顔があふれていた。幸せオーラが沢山。いいものでした。お幸せに。
なぜかほぼ毎年のように晴れの舞台でカノンを演奏する機会があってありがたいことです。自分が主役になるのはいつになるのだろうか。

0722_02.jpg
新婦さんがピアニストということもあって、ケーキが凝っていて素晴らしかった。ちゃんと楽譜まで作ってあるし。何が書かれているかは分からなかったけど。いいですな。

さて明日からまた日常に戻って仕事頑張らねば。






昨日は友人に連れられてお菓子の問屋街の明道町まで。
なにげに買ったうまい棒の黒糖味が自分的にヒット。これおいしいよ。沖縄土産に認定したいほど。コンビニとかには売ってないのが残念です。また買出しに行かねば。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン315レッスン316 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。