SSブログ

上半期終了 [独り言]

今日で2012年も半分終了か。
そんな鑑賞に浸る間もなく、今日はレバ刺しの日。入院してでも食べたいという友人の希望で食べにゆきました。行くまでに迷ったりと散々でしたが、無事たどりつけてよかった。
0630_1.jpg
0630_2.jpg
残念なことにレバ刺しは予約のみで食べられず、代わりに馬刺しやハツ刺しで我慢。レバーも加熱用はあったので、とりあえずは友人も納得したことでしょう。駆け込みで食べに行った人多いのかな。

0630_3.jpg
行ったお店もかなりの混雑ぶりで大変な感じした。店員3人しかいない小さな店なこともあって、サービスは残念な感じでした。でも肉は美味しかった。次回はガラガラの時に行きたいですな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスンk36たまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。