SSブログ

たまには [独り言]

今週もレッスンなくて時間あったので、作ってみた。先週も何か作っていたけど写真とるの忘れていた。
ということで定番のゴーヤーチャンプルー。今年初ですな。
0704_2.jpg

スーパーでなめこを見つけたので、なめこの味噌汁まで追加。なめこ、一部の人の間でブームなんですよ。んふんふ。

ということで自動的に明日も残りのゴーヤーでゴーヤーチャンプルです。1回作ると最低でも2日は同じ。遅い時間に帰ってくると作る気力もなくて食材無駄にすることも多いのでなかなか作れない。今週は大丈夫だろう。

で、スーパーで見かけたこんなもの。
0704_1.jpg
一瞬、フテン・・・に見えてしまった。気になったので買ってしまった。
カントリーマアムに近い味、それよりは甘さ控えめかな。ちょこっとつまむにはいいですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上半期終了今日はツケメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。