SSブログ

発表会のお知らせ [Vn]

今度の日曜日(5/13)にバヨ教室の発表会があります。
ようやくプログラムもできたのでご案内。

日時:2012/05/13(日) 11:00開場、11:30開演
場所:守山文化小劇場

基本ピアノの発表会で合間にバヨといった割合。バヨ率かなり低いです。
今年はソロで「春の海」、合奏で「小交響曲 Op.74」に出ます。
http://www.wa.commufa.jp/suiten/program120513_kai.pdf



11:30開演ですが、自分の出番は2部の最後の方なので、13:30位かな。もうちょっと遅いかも。
単独の発表会ではなくて、ピアノがメイン。バヨだけでかたまってなくてバラバラ。1部が小さな子供、2部が大人、3部がとっても上手い子供といった感じになってます。今年もFさん居ないし、大人のバヨは3人だけなのでちょっとさみしいです。残された時間は短いですが、それなりに仕上げるつもり。興味のある方はいらしてくださいな。

というか、どなたかカメラマンお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW終了レッスン312 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。