SSブログ

ちょっとうれしいこと [独り言]

日々お酒のこととか、コンサートでの感想などを徒然かいてます。

ブログにアクセス解析なんてのがあって、普段見かけないところからのアクセスがあったので辿ってみた。

自分が2年程前に書いた「原典譜演奏会」についての日記が参考になったようなことが書いてあってちょっとうれしい。
http://anemo.blog.so-net.ne.jp/2008-11-10
自分でも忘れかけている部分も。

そのときに感じたものを残していおくと、後から詠んでそのときの情景が思い出されますな。久々に残していてよかったと思った。

コンサートなどの感想はかなりの偏りがあるので参考程度にしてくださいな。もっと客観的に分析している方は沢山いると思いますので。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン266相変わらずな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。