SSブログ

めでたい日 [イベント]

昨日は友人の結婚式でした。

1107_1.jpg
神前式ということで自分も初めてのこと。ドキドキしながら列席。太鼓の音が響くし、巫女さんが舞ったりとすべてが新鮮。宮司さんの宣伝っぽいけど、すごく重みのある言葉がいい。すごく神聖な式でした。
1107_2.jpg

その後は和風な建物だけどイタリアンな店に移動して披露宴。
1107_4.jpg
新郎新婦が特にこだわったというコース料理。すごくおいしかった、そして新郎新婦からの要望があってギネスビールがメニューにある。こういった心遣いがすごくうれしい。
ということで、気持ちに応えるべく沢山飲んでました。とはいえ、最後の方でカノンを弾く予定もあったので自主規制して混ぜるの禁止。ワインも飲んでみたかったけどここではギネスのみ。こんな場所でザッハさんのBGMを聞きながらギネスを飲めるとは思わなかった。すごく楽しいひと時、ありがとうございます。
1107_5.jpg

皆でたくさん写真とって、笑って、演奏してと楽しい時間。あわただしくは無かったけど、気付けばあっという間に終焉。今回は2次会での準備が多少あることもあり、あわただしく移動。久々にゆさかんの楽しい写真も撮れて満足。また皆で集まれるといいな。
1107_3.jpg

1107_06.jpg
その後は2次会の会場に移動して、いつものメンバーで騒ぐ。大分テンション高くなっていて、のんびり落ち着くことなく会場中を動き回っては写真とっていた気がする。すごく挙動不審になっていたかも。それなりに飲んでいた割には全然酔いもなくてすごく楽しかった。

2次会では撮影担当だったものに、落ち着きが無くてぶれてばっかり。あとカメラのセッティングがいまいちだった。テンションだけ高くて空回りばかり。助っ人のmarukoさん素晴らしい写真ありがとうございます。

解散したあとも妙に落ち着かなくて、写真を見ながら迎え酒などしていたらあっという間に撃沈。朝起きると身体が痛い。やはり無理はできない年頃というのを実感した日でした。

でもすごく楽しかった。ご招待いただきありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もタンゴレッスン254 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。