SSブログ

夏休み終わった [独り言]

久々の5連休でした。

仕事もずっと忙しかったので少しのんびり出来た。
とりあえず、やりたかったことの一つが出来たので、終わって一気に脱力感。無理やり計画押し込んで実行したけど、どうにかなったかな。まだまだやりたいことはあるので、当分忙しい日々が続きそうです。
そして多少なりとも部屋の片付けできてよかった。作業量的にはたいしたことないけど、やろうと思ったことが大きいよ。自分の場合動き出すまでが遅いですからな、多少なりとも片付ける方向性を考えられたのはいいこと。なんとか時間を作って片付けなくては。

週末は南の島の予定。が、かなりの強行スケジュールでのんびり出来ない。有休一日とって2泊3日で沖縄。出発日の8/21は朝8時30分の飛行機だし。移動でばたばたしているだけで休み終わってしまうし、意外と大変です。
でもここ数年旧盆には帰省してなかったのでたまには帰省せねば。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み今日から通常モード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。