SSブログ

今日から通常モード [独り言]

連休明けは身体がだるい。今日から仕事再開です。お盆って15日までだと思っていたけど、16日休みというところも多いのですな。

どうも会社のサーバーの調子が悪かったらしく、データが飛んでいた。バックアップがあり、飛んだのは一日分なので致命傷ではないが、連休前ということでいつも以上に頑張って仕事した分が消えていた。すごく悲しい。

外注先から問い合わせがあるもののデータが残ってなくて対応できないし。結局半日は先週のやり直しだけでつぶれた。そんな一日。

もっと頑張らないとやばそうな気もしたけど、今日は友人の妹さんの結婚式演奏の練習日。なのでそこそこの時間で撤収。2週に1回のペースで集まって練習しているけど、今日も大幅に遅刻。練習日が平日というのはきつい。なんとかついていけるようにしなくては。

譜読みだけはしていたものの、音出しての練習が皆無なので弾いていて自分でも違和感。正しい音が身体に馴染んでないので、合っているのかどうかが分からない。周りがそれなりに出来ているなか、弾くたびに違う音になってしまい、もっと練習しないとダメだなというのすごく感じた。

無理とは言いたくないけど、最近無茶しすぎなのかな。疲労感がなかなか抜けない。
週末は久々の実家。そこで気分転換できるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み終わったレッスン245 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。