SSブログ

お盆休み [独り言]

今日からお盆休み。
てっきり今日は出勤になると思っていたけど、なんとか回避。久しぶりの5連休だよ。

とりあえず買い物がてら名駅まで。
まずは高島屋入ってブラブラ。プーさんフェスタなんてやっているんですな、ちょっと気になって見に行ったけど、結構な人がいたので中に突入する気力はなく、スルー。その後名鉄百貨店で買い物。

探している楽譜があったので歩いてYAMAHAまで移動。暑いけど、一時期に比べると大分ましですな。で、ようやく着いたと思ったら夏季休業だった。なんだかな。一気につかれたよ。

さて明日はちょっと東京まで。お盆に実家で会えると思ったら帰省しなかったし。兄夫婦は昨日まで沖縄だったらしい。さて、明日は特に予定も立てずに久々に東京ブラブラの予定。14日まで東京というのも考えたけど、面倒なので今年は夏のイベントは参加せずにさっさと戻ります。やること一杯ですから。

ということで13~15は愛知で過ごしますよ。どこか行こうかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なぁちゃん

昨日もいったけど今日もいったよ。種類の違うポストカードゲットのため、またいきます(・。・;たぶんあと2回いかないと全部もらえないから(・。・;

唯一のコレクション、これからも増やしますよ~~ヽ(^o^)丿
by なぁちゃん (2010-08-12 23:16) 

首里天

■なぁちゃんさま
連日行くエネルギーに感服です。そこまでとは知らなかった。限定物とか見つけたら入手しておきますな。
プーさんも悪くないけど、自分的にはひこにゃんがお気に入り。グッズは全然もってないですが。そのうち彦根行きたいのですが、なかなか機会がないです。


by 首里天 (2010-08-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末まとめ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。