SSブログ

色々忙しい [独り言]

仕事が忙しいが、先週からずっと地味な作業。配布用の図面を出図するため、承認印をおして、印刷してコピーして折って穴あけて綴じてのくりかえし。なんか仕事サボっているような後ろめたい気分になってしまう。
昨日からはずっとA3にコピーした図面を三つ折にするという作業を延々と。2日で1300枚折ったよ。残りは200枚ほど。頼める人もいないので一人で延々と机の上で折り紙している仕事はなんかむなしい。

明日は講習会のため東京まで。朝が早いですが、新幹線にさえ乗れば寝ていられるのでなんとかなるかな。戻りが20時ごろになるので、ピートに寄ろうかと計画中です。ちょうどK松さんの演奏日だし。金曜日はシャンパンブランチにも行くしと今月はK松さん遭遇率が異常に高いです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン235今日もピート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。