SSブログ

GW5日目 [イベント]

今日は久々の遠征、M3でした。
昨年遠征したのは春と秋のM3のみ。夏と冬は遠征してなかったり。どんどん参加率が縮小している気がする。でも烈火さんとsaoriさんが参加の間は遠征することでしょう。

かなりの人出だったけど、会場が広いこともあって、楽だった。欲しいサークルもそんなに無いので1時間もしないうちにほぼ買い物終了。その後は上映スペースをぶらぶらしたいカタログ見ながらぶらぶら。コミケと違って平和でいいよ。

0505_01.jpg
控えたつもりだけど、冬の新譜とか例大祭の新譜とか買っていたら結構な枚数に。全部聞くのはいつになるのだろうか。とりあえず気になるものから順次聞いてゆきます。


結局連休は部屋の片付けが全然進まず。衣替えするはずが出来なかった。どこかで一気に片付けないとだめですな。いいかげんコタツ布団が邪魔になってます。

明日から仕事、頭を切り替えなくては。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW4日目週末のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。