SSブログ

GW4日目 [独り言]

特に出かける予定もなかったので部屋の片付けをするはずが何もせずだらだらと。

洗濯と洗車したくらい。実は先日ぶつけてしまって、よくみると少しへこんでいた。遠め目には気にならないけどやっぱりへこんでますな。どうしよう。簡単に直るなら直してもいいが面倒だ。
R1016290-1.jpg

それ以外にはようつべ見たり、バヨ弾いたりで気づいたら終わっていた気がする。

さて明日はM3のため上京します。現在サークルチェック中だけど、面倒になってきた。会場だけチェックして当日カタログ見ながら回ることになりそう。
限定ものはあきらめよう。

明日参加される方々お会いしましょう。朝から並ぶ気力はないので、おそらく12時過ぎに会場入りと思われます。



そういえば、TVを見ていると今日は基地問題ばっかり。もう知名度は十分にあがったから。そんなに厄介ごとのように言わないでくれ。近くに住んでいるわけでないので直接は関係無いとはいえすごく気になる。
難しいことはわかりきっていたことなのに、今更何をいっているのだか。実現にむけて何をやったのかが見えてこないのが一番納得できない。一部じゃダメなんだよ。残るのならば今まで以上の配慮がないと納得できない。ずるずる引き延ばし作戦はもうやめてほしいよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW3日目GW5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。