SSブログ

いつもの日々 [独り言]

日曜日に久々に日本酒飲んだらものの見事に二日酔い。他のアルコール混ぜなかったし、無理もしなかったはずなのに。やっぱり体力落ちています。仕事の負荷が一気に増えましたからな。そのうち酒が不味く感じるようになったら危険信号。

毎年のことですが、年度末進行がすごいことに。会社でカレンダー見るたびにプレシャーとどうやったら終るのだろうかと悩んでしまう。
やることはわかるのだけに、あとどれだけかかるかもなんとなくわかる。回路考えて、部品検討。コストと入手性、共通化など考えていると時間がいくらあっても足りない。でもこの作業は結構楽しい。上手く回路作って、部品の種類が減るたびに嬉しくなってしまう。

これだけに集中できるとそれなりに仕事も楽しいのだが、この時期それ以外が多い。来期のための資料作成が沢山。明日も朝から会議。午後は議事録まとめてそれだけで一日終りそうな予感。全然仕事が進みそうにないけど、明日は定時な日。早く帰ってちょっと控えめにギネス飲みに行こう。

ちなみに明日はレッスン。楽譜は決めてしっかり譜読みしたはずだけど、リズムが厄介。練習すればするほど不安になる。覚悟は決めたけど無理って言われそうだよ。

それ以外にも出品中のギネスのサージャーに入札するかどうかでかなり悩んでます。でかいし、使う機会が殆ど無いのが悩むところ。どうするかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毛替えレッスン221 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。