SSブログ

恐れていたものが [独り言]

とうとう召集令状が届いた。
待っていたわけではないけど、やっと来たかといった気分。違反から40日経ってますよ。
出頭日時が1/18。幸いなことに有休とってはいたけど、これで帰省はなくなりました。沖縄行きのチケットが無駄になった。帰省中は免停期間というのは覚悟していたけど、この日程とは。
歯医者の予約とかレッスンの予定とか有休の予定とか全部見直しです。覚悟はしていたけど痛い。

航空券は旅割で取ったので払い戻し無いし。
1/16~1/19の期間で沖縄行きたいという方がいたらプレゼントします。

逃げ切れるかなと思ったけど甘かった。一気にぐったり。今後のことを考えると更にぐったり。罰金も怖いけど、免停期間が不安一杯です。3月には復帰して欲しいな。出頭先は可児。遠いよ。
6ヶ月点検の日程明後日にしてよかった。これはなんとかクリア。点検してしばらく運転できないですな。悲しいけど自分が悪いのだから仕方ない。反省します。

今日は日本酒な気分。相手は「醸し人九平次 うすにごり」です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治療中餅とバヨともんじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。