SSブログ

治療中 [独り言]

年末から少し痛みだしたこともあって先日数十年ぶりに歯医者へいった。どうやら欠けた部分から炎症になりかかっているとのこと。そういえば、1ヵ月ほど前に少し欠けた気がする。
久しぶりに歯医者いったけど、あのドリル音は聴いているだけで嫌な気分になってしまう。なんでだろう。レントゲンの装置が進化していて驚いた。すごいな。

意外と大掛かりになりそうで、埋めてあった金属を部分を外して治療し、現在仮埋め中。だったのだが、さっき歯磨きしていたら埋めてあった部分が取れた。とりあえず押し込んで元に戻したけど大丈夫かな。
土曜に予約しているのだけど明日一日無事に過ごせるだろうか。物食べなければ大丈夫とは思うけど耐え切れるかな。

今年は健康第一。これを機会に悪いところは全部直さなくては。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン216恐れていたものが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。