SSブログ

台風? [独り言]

思ったよりは静かですな。台風接近中とは思えない。

子供の頃は台風来るとワクワクしていた。学校休みになるかななんて期待していたよ。

が、社会人になるとそんなことはまずない。
明日は暴風警報が出ていたら各自で安全判断して出社してくださいとのこと。
明確な基準がないので困りもの。流石に今回は直撃っぽいのでとりあえず午前中は寝ていていいのかな。管理職は台風だろうが極力出社してくださいとのことでした。大丈夫なのか。

近いので電車が止まろうとも影響はないけど、暴風雨の日に外歩きたくない。さて、朝起きたらどんなことになっているのだろうか。
職場の建屋は雨漏りするのですよね。入口とか水浸しになってそうだ。

台風の影響で明日予定していたお客さんとの打ち合わせは延期。今週で全部終ると思っていたのが来週の火曜まで持ち越しです。きちんとした会社の人は判断はやいですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン205連休の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。