SSブログ

連休の過ごし方 [独り言]

ルーターの調子が悪い。
以前たまにフリーズしていた。昨日あたりから普通にネットしていても止まる。ルータにアクセスできなくなり、ルータの電源入れなおすと復旧するのでこいつが原因だとは思うけど対処方法が思いつかず。
もっとポート数の多いの欲しかったのでコレを機会に買い替えです。PCももうそろそろ買い替えたいと思っていたところ。今年になって身の回りのもの一気に買い替えいて貯金が・・・。ルータ買い替えてサン牧やるんだ。

昨日までの疲労でほとんど寝て過ごした日。なんか一日があっという間に過ぎた気がする。



さて明日はM3、横浜まで行ってきます。今回は車の予定なのだ。もうじき出発ですよ。毎度の事ながら何もチェックしていない。とりあえず場所だけはチェックした。無事辿りつけるかな。


目的は烈火さんの新譜くらい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468133
今回は普通、ネタですね。毎回予想をしないことをするのが楽しみ。なんといっても一人舞台というところがポイントですな。1人でこんな幅が広いのはすごいよ。

今回夏コミもいってないので購入物がすごいことになりそう。でも昔ほど執着しなくなり、買えなかったものはいいよといった気持ちも。何がなんでも手に入れるといった情熱がなくなりました。なんかちょっとさびしい気もする。

自分のやる気を何箇所にも振り分けるほどは器用ではない。今はバヨに一番情熱注いでいるのだろうか。よくわからないや。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風?横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。