SSブログ

ただいま [旅行]

沖縄の方が自分の感覚にはあうし、あの勿体無いとも思えるゆったりした時間の流れは好きなのだけど、ずっといるとダメ人間になってしまう気がする。たまにのんびりする程度がいいかなと思った。

戻ってきたよ。まだ完全には戻ってないかもだけど、明日から少しづつ引き締めてゆきます。

今回は空港の近くの駐車場を利用してみた。車ということでいつもだったら郵送にするお土産も持ってかえれたし、暑い中荷物持って駅から歩くことを考えると楽です。今回使ったのは3泊4日で4200円。多少費用かかるけど、手間を考えるとこれも悪くはないと思った。最大のネックは飛行機で飲めないことですね。

今回はお盆で帰省ということもあり出かける予定はなかったのでこんなものでしょう。天気がよくて夏を実感できたのはよかったかな。

こっちは涼しい。特に日差しが優しい。日向にいても暑いのだけど、まだ我慢できるレベル。沖縄はきつかった。
明日から気持ちを引き締めて頑張るよ。


今回の旅での自分的お気に入り。
37310587_612394771[1].jpg
今回特に空が美しかった。その空を横切るモノレール。そこから見る景色がまた綺麗だった。そんな想いがこもった一枚です。

ちまみに今回のお土産。
37310587_3209547225[1].jpg
泡盛とかビールとかはもうちょっと準備していたのだけど、容量の関係で泣く泣く断念。今回はいつもと趣向を変えて北谷長老。まだ飲んだことが無いので、どんな味なのか今から楽しみです。
近々会える方には何か持ってゆきますな。最近新規開拓がないので毎回似たようなもの。最近は通販で買えないもので自信をもってお勧めできるのがないよ、

自分的には琉球酥とアグーのアンダンスーがお勧め。本家のちんすこうもいいのだけど、食べ比べない良さがわからないので難しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海を眺めに久々の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。