SSブログ

When You Wish upon a Star [独り言]

雲はあるが、昨日と違って星が見える。
ということで空眺めつつ自転車でブラブラ。既にアルコールが入っているので車はつかえなかったのだよ。

15分位うろついてなんとか流れ星一つ見られた。何年ぶりだろう。一瞬のことで願い事すら忘れたよ。不意打ちだった。

一瞬の光の軌跡。ちょっと感動。

首もつかれたし、雲も多くなってきたので今日はここまで。
明後日は長野。ここよりは沢山星見えるかな。
0814_01.jpg


0814_02.jpg
流れ星の写真撮りたかったけど無理だった。写真は予備のデジカメ(Pana FX-50)で撮影したもの。
この機種には星空モードがあり60秒タイマーが使えて結構便利。現在メインで使っているフジのF100fdには付いてない機能。シャッター優先モードの付いたコンデジが欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜のドライブ今日は浜名湖まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。