SSブログ

徒然 [独り言]

今週も忙しかった。日記書く余力もなかったのでなんとなく思いつくまま。

■仕事
分からないってことは辛いです。少ない脳細胞をフルに活性化させているのに、気付いたら意識が飛びかけたりと全く成果がない数日。先日まで文句ばっかりだった先輩が少し優しくなったのが自分としては気になる。確かに体調もかなりヤバイ感じにはなってきたけど、まだ休んではいけない段階のはず。
といった感じで明日は出社の予定。
かおりさんの大町ライブ、行きたかった。

■車
明日6ヶ月点検にもってゆくけど、ボーナス出たら新車にしたいと計画中。
新型プリウスとかちょっと気になったけど、車内空間が狭いようなので却下。自分のメインの使い道はバヨの練習になるのかな。最近やってないけど。

■欲しい物
会社でPCの見積もりしていたら自分用も欲しくなってしまった。この数年全く情報集めてなくて知らなかったけど、最近だと5万あればそこそこのが買えるのですな(OS除く)。衝動買いしそうで危険です。
いい加減プリンターも欲しいし、もうそろそろ新しいデジカメ(狙っているのはパナのLX3)も欲しい。テレビも買い替えたいし、なんとなく地球儀(天球儀)とか欲しいしと久々に物欲が一杯。たまにこういった時期がきてどう我慢して乗り切るかが課題です。
欲しいCDも一杯たまっていて、手をつけると一気にいってしまいそうで危険な状態。

■ライブ
行きたいライブなどが目白押し。
仕事的に無理だと思って明日のかおりさんのは諦めました。遠いですし。明後日の名古屋ウインドシンフォニーは余力があれば行きたい。当日になって考えます。
そして来週はSHさんの2Days。チケットは両日とったものの、NセンセイとTさん出演のタンゴコンサートとバッティング。しかも会社イベントまで重なるし。25日はSHさん行って、26日はタンゴかな。仕事の状況によってまた変わります。休む暇なく予定一杯ですよ。

■バヨ
最近ほとんど練習してないです。触ってすらいない日も何日も。ヤバイ感じですが21日からレッスン再開の予定。なんとか先生とも調整ついたので一安心。後は仕事の調整をするだけです。最近の状況的にはすごく厳しいけど、明日出社してなんとか21日は抜け出すよ。


とにかく仕事がきつい。まだ4月なのに、この半年で一番残業している気がする。いつになったら楽になるのだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り旅行土日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。