SSブログ

土日月 [独り言]

土曜日。
朝から車の点検へ。もうそろそろ新車が欲しい。いまいち好きにはなれないけど、欲しいタイプに近かったbBで見積もりしてもらう。まあそこそこ。
見せてもらったけど、天井は高くていい感じ。それにクッションが気持ちいいので、練習していて疲れて眠くなった時には便利そう。悪くはない車なのですが、イメージがいまいち。
エコ車キャンペーンをやっているのに、わざわざ対象外のこの車を選ぶほどのこだわりは無いな。
午後からは出社。バテました。今月は時間外がすごいことになりそう。
0421_01.jpg

日曜日。
朝起きてちょこっと部屋片付けて、近くのラーメン屋へ。なかなかおいしいのだけど、回転率が悪くてかなり待たされる。今日は時間もあったのでのんびり待ってみることにした。
おいしいのだけど時間かかるというのがかなりネックのお店ですが、思ったより早かった。開店直後からたまに来てましたが大分手際が良くなったかんじ。
今回頼んだのは「まぜまぜ王子」。期間限定で色々新メニューがあるためリピータが多いのかな。
極太麺でボリュームたっぷり。薄味かと思ったけどしっかり味がする。どちらかというと濃いかも。その分卵がいい感じに中和していておいしかった。
http://blog.livedoor.jp/majin8616/archives/51008067.html

時間まで部屋の中で練習しつつ、夕方から某所のアンサンブルへ。しっかり音出してバヨ弾くのも久しぶり。花見以来ですよ。みんなにらしくないけど音が綺麗になったとか言われた。この2週間は部屋のなかでミュートつけて絃の上を滑らす程度。しっかり絃をつかんで音をだしてないです。が、しっかり練習しないほうが無駄な力とか入らなくていいのかな。ちょっと悩んでしまうところです。
0421_02.jpg

月曜日
土曜の出勤で多少問題点が解決したが、相変わらずな日々。
最初は3月末完成、明らかに無理なので後ろのスケジュールを切りつめて4月中旬完成。中旬っていつまでだろうと思う今日この頃。計算スピードが間に合わないという致命傷になりそうなところはなんとかクリアしたものの問題点はまだいくつか残ってますよ。

連日ぐったりですが、ボロクソに言われなくなったので大分楽。とはいえもう完全に未知の分野。何がどうなっているかさっぱり。明日は早く帰るよ。
0421_03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然レッスン184 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。