SSブログ

ちょっと前進 [独り言]

やっと泥沼状態からちょっと抜け出せました。
まさかデバッガの影響で妙な動きしているとは思わなかった。勉強にはなりましたが、このために3日も使ってしまった。だから出来る先輩は使ってなかっただな。なかなか難しい。疲れたけど、気分的にはほんのちょっとだけすっきり。


そういえば、お隣のグループに新人さんが来ていた。新人が入ると新鮮な気分になっていいですな。が、自分のグループは未だに自分が一番下っ端ですよ。


少し前進したけど、やっぱりやること一杯あって、レッスンいけず。忘れられてなかったことが分かってちょっと安心。が、連絡が当日だと対応が難しい。一応こんな事態を予想して動いてはいたのだけど、ちょっと無理だった。今までの自分の時間帯だったらなんとか行けたかもしれないのに。残念なこった。ということで、再開はしばらく先送り。先生との日程調整がなかなかあわずに難しい。その分しっかり練習しなくては。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々精進さくらとつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。