SSブログ

日々精進 [独り言]

毎日きついです。一日過ごしただけでぐったり。
何もわからないからまともな意見も言えない、文句も言えない。自分が思いついたことはやるまでもなく間違っている。思いついたこと言っても、その倍くらいの勢いで反論されると何も言えない。そんな状況が精神的にきつすぎる。本気で取り組めばそれだけダメージでかいです。斜めから眺める感じで正面から向き合ってなかったからまだ楽だったけど、そんなことも言ってられなくなってきた。

先週から更に忙しくなった気がする。今日も24時まで。会社で仕事できるだけましと思うことにしよう。そうでも考えないと辛すぎる。もう水曜以外がまともな時間に帰れそうにないです。

今日のいい事。
23時台だとコンビニ行っても何も残って無いことが多いけど、24時過ぎだと入荷があるのだよね。久しく忘れていた感覚。大学でのピーク時がこんな生活でした。基本夜型なので、朝さえのんびりできるのならばこんな生活でもいいのだけどな。


写真は昨日のお花見。
0405_11.jpg
一応バヨ持参。

0405_12.jpg
満開の桜を見るのはいいものです。


0405_13.jpg
桜色と薄紅。対比が美しい。

0405_14.jpg
枝垂れているのも好きだな。

0405_15.jpg
菜の花も満開で綺麗な色でした。

0405_16.jpg
菜の花と桜。春ですな。

0405_17.jpg
おまけ。近くの商店街で発見。実物初めてみたよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見ちょっと前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。