SSブログ

お花見 [飲み]

いい天気。お花見日和です。桜も満開でいいかんじ。久々にのんびりできた1日です。

が、公園から出るのがひと苦労。30分たったけど、まだまだ出られそうにないです(>_<)。
画像-0105.jpg


0405_01.jpg
今日の花見弁当。色々あっておいしかった。

0405_02.jpg
今日の花見酒。越乃寒梅 特撰。
色々迷ったけど参加者少ないので冷蔵庫で眠っていた3年前の寒梅。いつ飲んでもおいしいですな。が、1本では足りなかった。

0405_03.jpg
本日のデザート、サボテンアイス。
後に残る粒々がサボテンだと思われるけど、味的にはあまり違いが分からず。微妙にバニラだけではない別の香りがするのだけど、良く分からず。言われないと気付かないかも。


0405_04.jpg
桜は満開。種類によってはまだ蕾の品種もあったので、来週でも十分お花身たのしめるのでは。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見酒日々精進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。