SSブログ

相変わらずな生活 [独り言]

いろんなことに一杯一杯な今日この頃。
もうずっとコンビニ弁当という生活。時間帯によっては弁当すら残ってないし。4千円のフィレ肉とか食べてみたいです。でもおごって貰うのだったら普段飲めないような高級酒のほうがいいかな。


今日は意図せず新記録更新。
起きたら8:10過ぎてました。着替えてダッシュで何とかセーフ。厳しく見ると10秒ほど間に合ってませんでした。なんとかフロアには辿りついたけど、出勤表の前にたどり着く前に鳴っちゃったよ。
まさかおきてから20分後には職場にたどり着くとは思わなかった。こういったことが十分に考えれれるから会社から遠くには住めないのですよね。

最近やばい位体が動かない時がある。今日もそんな感じ。疲労とか睡眠不足が溜まると思考能力が全く働かない時間帯が出てくる。午後の1時間ほどがダメだった。作業しようとしてファイル探している間に目的を忘れてしまって分からなくなる。文字打っている間に意識が飛んでなんでこの作業やっているかがわからなくなる。

夕方になって1時間半ほど机の前で仮眠してすっきり。こういった意味では自分のやり方で自由に仕事できるので良い会社です。寝ていた時間は残業つけてないですが、きちんとした会社だとこんなことも絶対に認められないだろうな。その分早く帰ればといわれそうですが、集中力がもたいのですよ。

そんな感じで夜型人間進行中。
今日も帰宅は10時すぎ、夕食食べて11時過ぎから練習なんぞ始めると1時近く、それから風呂入ってネットしているとこんなことに。何処かで生活スタイル変えたいですな。サマータイムとか導入されるついて行けないです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。