SSブログ

正月ということで [旅行]

実家はいいよ。飲んで好きな時に弾けるなんて最高な環境ですな。

お正月です。ということで、着物なぞ着てみた。昨年作ったので、これを着るために帰省したようなものです。

初めてなので慣れないですな。下駄もまだ固いので親指のつけねが痛いし。
これで祖父のところへ年始のご挨拶にいってきた。着なれていないので、歩きづらかった。

とりあえずバイオリンは問題なく弾けるけど、袖が重いので弾きにくい。今度の発表会これするかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なぁちゃん

衣装楽しみですね~~今日、みんなの楽譜をとりにいってきま~す(・。・;
by なぁちゃん (2008-01-03 09:19) 

首里天

■なぁちゃんさま
遅くなりましたが、あけましておめでとうです。携帯から更新していたのでどんな風になっているのかよくわからなかったけど、こんな感じなのか。
伴奏譜、まだ提出して無い気がする。そのうち届くと思いますのでよろしくお願いします。

まあ、衣装はおそらく無難にスーツですかね。着物でも演奏は問題ないし、着替えの自体は簡単なのですけど、大荷物もっての電車移動は大変ですから。着物のまま電車のる度胸はないです。

そんなこともあって着物は実家においてきましたよ。当分着ることないかな。
by 首里天 (2008-01-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりまったり3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。