SSブログ

まったり3日目 [旅行]

気が付けば3日ですな。昨日は色々と忙しかったので、本日母の誕生祝いです。久々に食べる生クリームが美味しかった。
今日も1日着物な日。兄の買い物に和装でついていってみた。歩き慣れないので最初は大変だったけど、1日過ごして少しは慣れたかな。
和装で洋服見ていたりして、明らかに買う気無しでしたけど。

帰ろうとして駐車場で接触事故になって大変な1日。兄がぐったりになってました。大丈夫かな。
で、夜は当然の如く飲み。今日の相手は日本酒、醸し人九平次。実家で日本酒というのは新鮮な感じでいいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正月ということで飲み生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。