SSブログ

まったり [旅行]

寒いよ、沖縄。半袖で十分だと思っていたのに、一昨日から冷え込んだらしく、寒い。久々に寒いと思った。それでも15℃前後なのですけど。

やっぱり実家はいいよ。のんびりできる。

昼間練習していたら従兄弟が来ました。そして親戚の前で初演奏。弾いたのはバッハのブーレ。数日弾いていないこともあって、やっばり下手になっていた。もっと練習しなくては。

そして現在は美味しい古酒を堪能中。正月ということもあってつまみも豊富でたまらない。幸せな一時です。まだまだ飲むよ。

コメント沢山頂いてますが、返事はちょっと無理かも。ごめんなさい。ありがとうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けました正月ということで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。