SSブログ

今日のレッスンは [独り言]

先生の都合でお休みとなりました。昼頃メールが来て、明日に変更できないかとのことだったけど、明日は職場のボーリング大会で無理。とういことでお休みになりました。次回のレッスンは来週ですな。大分間があくのが不安。
レッスン無いのは拍子抜けな気分。一応それなりに練習し、今日を目標にしていたのでちと残念。
曲の完成度としてはまだまだ練習不足ですが、来週まで会えないというのは結構寂しいものです。
まあ、今回あまり譜読みしてなかったので、今週じっくり譜読みして一気に完成度を高めよう。

さて、明日は夕方から組合主催のボーリング大会。職場内のコミュニケーションをとるというのが目的らしい。一応会社側からも補助が出るらしい。昔はレクレーション費用として一人5千円程度会社から補助があったのに。

先週から毎日22時ごろまで頑張った成果か、なんとか基板設計も骨組みは出来た。後は細部の見直しと定数の決定と部品配置図の検討。なんとか来週中には終りそうだ。今回は可変抵抗入れたので誤差は適当。仕様には規定されてない部分なのでそんなに精度は必要ないだろうということ。
ようやくひと段落かな。でもこの前設計した基板に修正が入ったのでその分作業追加。なかなか計画通りには行かない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月に願いを久しぶりなボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。