SSブログ

久しぶりなボーリング [独り言]

組合主催のボーリング大会。職場のコミュニケーション不足の解消が目的らしい。
という目的はどうでもいいです。仕事を定時で終了出来るというのが重要。定時で終るなんていいよ。

ボーリングは半年振りくらい。1ゲームは126と自分としてはかなりハイスコア。比較的コントロールが良かったので2ゲーム目は更に力抜いてコントロール重視でやったら156と自己記録を更新。はじめて150超えたよ。それでもグループ内では4位。レベル高いです。

その後は職場のメンバー9人であみやき亭(焼肉屋)へ。平日半額の肉メインで頼んだため、かなり腹いっぱい食べたのに一人2000円となかなかお得。飲みに走らずに食べる方に比重を置くとこの値段で済むとは。半額の効果は大きい。

久しぶりの焼肉。非常においしかった。さて、その分今日はあまり仕事にならなかったので明日は頑張らなくては。土曜は出社したくない。
でも今回は妥協というよりも、やりたいことが沢山。もうちょっと回路検討して2種類作るのを何とか共通化したいし、ロジック部分ももっと素子とか配置とか考えて作りたいしと時間がもっと欲しい。

でも集中力が長続きしないので長時間は無理。
明日はどこまで頑張れることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のレッスンは買出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。