SSブログ

今夜のデザート [独り言]


天気もいいので自転車でドームまで。正確には隣のイオンのデザートフォレストが目的。
先週地下鉄で看板見て気になっていたので行ってきた。

http://www.teamnamja.com/ftp/nagoya_df/index.html

ちなみに自分の目的はプリン。
売り場自体は意外と小さく、狭かった。あまりにも種類沢山あってどれにしようか迷う。下調べもせずに来たので適当に何点か。
人が多くて混んでた。買い物終って出る頃には人少なくなってきたなと思ったら、入場制限してました。

で、買ったのは、「那須高原のジャージプリン」「絹どけ濃厚プリンモンブラン」「湯布院高原チーズプリン」の3点。
さて何から食べるか。

カタログ見ると欲しいのが沢山。また来週いこうかな。


ハローウィンが近いためか、お買い物した方は出口でキャンディのつかみ取りをやっていたわけだが、スタッフの方にお父さん頑張ってといわれて正直ちょっと凹んだ。まあ、そういう年齢かもしれないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月えむすりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。