SSブログ

満月 [月]

中秋の名月です。本当は昨日らしいけど。
昨日は日記書く前に酔いつぶれて寝てました。焼酎ストレートで3杯が最近は限界です。

昨日よりも雲が無くてくっきりと見えるよ。久々に満月を見た。

月明かりに照らされているとまた頑張るかという気になれる。

ちなみに今日の相手はサティで安かったワイン(赤)。基本的には焼酎なのですが、つまみを選ぶということでワイン。ワインはつまみ無しでも飲めますから。

写真は手持ちのデジカメで昨日撮影したもの。手動での設定が出来ないので上手く撮れなかった。

前のデジカメの方が単眼鏡とドッキングして撮影できて色々遊べてよかったな。

こちらが前のデジカメ、SANYOのMZ3で撮影したものです。今でも十分現役で使えるな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会今夜のデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。