SSブログ

運動会 [独り言]

予想通りお隣の保育園は運動会。
気になるけどカメラもってのぞいていたら不審者確定だろうな。
会社の人とがいそうだし。ちょっとだけ眺めてくるかな。

マツケンサンバが流れている~。

なにやら保護者の場所取りが熾烈みたいですな。実は明け方(6時ごろ)ちょっと外でたら既に車が何台か周辺にとまっていた。 おそらく場所取りのためだたと思われる。ご苦労様です。

で、自分的興味があったカメラチェック。
カメラはほとんど動画用。一眼レフは一人しかいなかったな。デジカメというのもほとどいなかったな。動画だと、その後の編集作業が大変だぞ。

さて、天気もいいので昼食ついでに練習にでも出かけるかな。

-------------
で、ちょっと見学してきた。

必死で撮影している保護者な方々を見るとお疲れ様ですと思いました。撮影ばっかりしていると、その場での楽しみというのが半減しますから。
飲み会とかでも撮影に走って自分が楽しめないということあるからな。最近は控えめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。