SSブログ

今度は大阪 [イベント]

次回の遠征は大阪になりました。烈火さんのイベントです。大阪はもの凄くひさしぶり。翌日休み取れたら車でいってもいいかななんて思った。昔は東京遠征なんてことは全くなく、せいぜい大阪どまりだったのに、昨年で一気に広がったよ。
情報がすぐに入ってくるというのが集団の最大のメリットです。

M3では特になにも言ってなかったので(アルバムタイトルはポロっと話してましたけど)何もないかと思っていたのですけどね。どちらかというとひぐらしのCD発売であるかなと思っていたのにこちらとは予想外でした。

「がーるず・らいふ」発売記念イベント
http://www.toranoana.jp/shop/060625rekka/060625rekka.html

日程的には日曜なので問題ないでしょう。特に予定も無いはずだし。
が、問題は発売日前ということ。予約は電話でも可能らしいですが受け取りが大変なことに。
幸い大学の友人が近く(そんなに近くでもないけど)にいるので、今回もお願いすることになるでしょう。

次回は夏かと思っていたのに意外と早かった。
今まで会えなかった方とも会えそうな感じです。自分としては、辛口なコメントいただける関係というのも嫌いじゃないです。親しくなると言いにくいことありますから。

あと、未確認ながら、ひぐらしと、これ以外にももう1枚あるという情報も流れてきてますし。
なにやらまだまだありそうです。

管よりも絃のほうが好きな自分としてはWAVEさんの新作がちょっと気になった。
例大祭は参加しないので委託待ちですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換GW3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。