SSブログ

GW3日目 [釣り]

1日目は部屋の片付けと酒屋さんへ買出し、その後は飲みで終了。
2日目はVnの練習とデータ整理で終了、夕方友人宅へ移動。
3日目は朝から釣り。これが現実というのを実感。今回はボートは出さずに堤防釣り。疲れたよ。サンダルで出かけていたので足の甲がやばいくらい焼けました。痛いです。顔とか首も結構焼けましたがこちらは何とか。油断していて紫外線対策忘れていた。

で、結局戻る気力も無いので今日も友人宅に宿泊です。帰る気無くなったので今夜は飲み。おいしい手料理があって酒が進みます。
ストックの「元老院」もほとんど空になってしまいました。多少飲みすぎかも。多少セーブしているとはいえ、全部飲み干せなかったあたりがやっぱり弱くなったな。

で、いろいろ思ったこと適当に。

知り合いの日記にクラシックギター界とヴァイオリン界について書いてあった。歴史が違うといえばそれまでかもしれないけど、Vnはなんだかんだ言っても敷居が高いと思う。Vnは音がまともに鳴るようになるまで1年以上はかかると思われるので、かなりの覚悟がないと続けられないですから。1年以上やっているけど自分は未だに綺麗な音が連続してはならないです。結構悲しいものです。

お世話になっている方のBBSがちょっと不安な方向に流れていた。気にしないというのは難しいけど、普段通りでいて欲しいですな。世の中考えることは人それぞれ,匿名だと尚更。いい流れになるといいな。

今後の予定とか。
4/16はTroubadoursさんのライブでした、クラシック系。で、5/22は普天間かおりさんのライブ、ポップス系(?)、で6/11はSoundHorizonのライブ(予定)、幻想系と統一性が全くないのが控えてる。忙しくなりそうだよ。6月は10日と25日にも予定が入りそうなのでかなり忙しいです。仕事以外で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は大阪GW最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。