SSブログ

気分転換 [独り言]

何となくスキン変えてみた。

今日は暑かった。そのこともあって、急遽扇風機出しましたよ。実家の母は間違いなく冷房使っていることでしょう。

前のスキンも自分的にはかなり気に入っていたのですが、涼しげな雰囲気にしたいなということで変えてみました。自分で画像探してリニューアルとかしなくても簡単に変更できるのがBlogの最大の魅力ですね。

さて、明日出勤すれば久しぶりの5連休。やりたいこととしては
①休養
②Vnの練習
③写真などのデータ整理
④溜まったCDの消化
⑤溜まったビデオの消化
といったとこ。
最初に休養が来るところに年とったなと思った。ゲームという単語がもう出なくなってます。
「月姫」とか「ひぐらしのなく頃に」とかやりたいとは思うけど、なかなか気力が出てこないです。
もうイベント参加しても若い連中とは会話がついてゆけなくなってきたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M3の感想とか今度は大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。