SSブログ

曇りです [月]

今夜は満月、のはずですが、曇っていて何も見えません。

珍しく早く帰れたので撮影しようと思っていたのに残念です。明日は晴れるといいな。
でも明日はそんな気分ではない可能性高いですが。

ちなみに今夜の相手は「白玉の壁」。かなり期待していたのですが、期待以上ではなかったです。
悪くは無いのだけど。というこおで、「なかむら」を飲むことに。やっぱりこちらが好みです。

とはいえ、今夜はちょっと飲み過ぎ。
たまに早く帰ると飲んでいるだけというのは問題ですな。
来週は毎日日帰り出張なので朝が早いです。最近はフレックスだからと言うことで8時に起きていたので早起きがつらいです。基本的に寒い日はダメです。冬は冬眠したくなりますね。

~追記~

2005/01/26 23:40 撮影

ピント合わせが非常に難しく、画面では判別できないため、沢山撮ってあたりを探すというのが今までのやり方でした。今月は寒いので数枚だけ。なかなかうまく撮れないです。
先月は比較的きれいに撮れたのにな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み日記通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。