SSブログ

通販 [独り言]

最近は帰りが遅いので通販で買い物しても、なかなか受け取りが出来ないというのが困りもの。
昨日も帰ってきたら不在票が入ってました。
土曜日からはイベントのため不在なのでいつ受け取ろうかと考えた結果、土曜の昼に。
ちなみに頼んだものはこんな物。一般的ではないかも。

で、クロネコさんが荷物持ってきたとき、何故か2箱ありました。
なんと、先日通販で頼んだ森伊蔵君を持ってきてくれてました。ありがたかったです。
今月末に届くのは知ってましたが、何時届くかは知らなかったので、また不在票が入って受け取りに苦労すると思っていた矢先に届いたのでうれしかったです。
パッケージ(箱)がなかなか高級感あって贈り物に最適かも。とはいえ、間違いなく自分で飲みますけど。売るなんてのは論外です。\10000位では売れそうですが。

しかし、この組み合わせというのは普通ではありえないかも。同時に届くというのはなんだかな。

アニマムンディと森伊蔵


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇りです東へ西へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。