SSブログ

喉が痛い [独り言]

季節の変わり目ということで、油断したのか月曜から喉が痛い。

最初は痛い程度だったけど、水曜あたりから声がかすれ出し、昨日はなんとかごまかせたけど、今日はほとんど声が出ず。電話に出るたびに大丈夫ですかと心配されてしまう。

喋らないぶんにはたまに頭に痛みが走る程度だけど、しゃべるときつい。
おかしいな、就寝時間もいつもより1時間以上早くしたのに全く回復せず。

今日は歓迎会ということで久しぶりにビールなぞ。
なんか喉の渇きがなくなった感じで、一時的ですが、声も出るようになった。なんでだろう。
そんな気分で家に帰ると郵便受けに荷物が。

一昨日母から電話があった際に喉が痛いとぼそっといったことを気にして送ってきてくれたらしい。ありがたいことです。ありがとう。母の愛情に感謝です。


明日一日しっかり休んで回復せねば。30日のピアノ合わせは万全の体調で挑まねば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン311久々の3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。