SSブログ

雪な日 [独り言]

かなり冷え込んだ日。昨日は朝から雪。ちょうど通勤する時間から降り出して積もってゆく。
0202_01.jpg
雪が降ったらやることはひとつなのだが、仕事です。日中はおもったよりも降らず、帰るころにはほとんど解けていた。

でも階段よこにまだ残っていた。
0202_02.jpg

ということで、今年もゆきだるま作成。
昨年は作ろうと思ってできず、翌日になったらほとんど溶けていて残念な感じでした。年に1回程度なら楽しいです。
0203_01.jpg
とりあえず満足。そして達成感。今冬はもうこれ以上寒くならないでくれ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

るぅたん

出た~!雪だるま^^
雪すごかったねー。
もうそろそろ春が恋しい今日この頃。


by るぅたん (2012-02-05 10:02) 

首里天

■るぅたんさま
今年も雪が積もったので作ってみました。
雪が積もるのが年に数回程度なのて自分的にはちょうどいいですね。毎日のように降ったら寒くて生活できないですよ。今年は手元にあった野菜チップスで顔を作ってみました。
もうそろそろ暖かくなって欲しいです。そして花見計画を少し考えなくては。
by 首里天 (2012-02-08 00:59) 

るぅたん

花見~!いいねぇ^^

またVn持ち込んで?


by るぅたん (2012-02-14 08:50) 

首里天

■るぅたん
昨年はいまいちな感じになってしまいましたが、今年はみんなで楽しみたいな。今のところ4/8が本命です。ちょこっと予定に入れておいてくださいな。

by 首里天 (2012-02-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン302たまには運動とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。