SSブログ

たまには運動とか [独り言]

今日は朝から大学時代の友人と供に。
一宮でモーニング食べてました。
0211_01.jpg

その後はたまには身体を動かそうということで、ROUND1まで。
0211_02.jpg 0211_03.jpg

0211_04.jpg
軽い運動だけど、久々に身体を動かすとかなりの疲労。バスケとかは5分が限界だなと思った。
高校の頃は休日は3時間くらいずっとグランドでサッカーやっていたのにな。年取ると体が全く動かないです。ローラーブレードとかやって重心移動が上手く出来ないのを認識。すべてにおいて身体のコントロールは需要というのを感じましたよ。

といった感じ。明日にでも筋肉痛にならないかちょっと不安です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪な日今日は岐阜まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。