SSブログ

どまつり2011 [イベント]

夏休み終わってぼけっとする暇もない。
もっともっときつくなるのは予想できるけど、現時点でもきつい。まだ身体が馴染んでない。そのうち慣れそうだけど、そんな生活には慣れたくない。

0827_10.jpg
先週末はどまつりでした。近所の商店街でもパレードやっているのでカメラ片手に見学。

すぐ近くで見れるのでいい。
0827_17.jpg
0827_26.jpg
各チーム個性があって見ていて楽しい。

0828_086.jpg 0828_20.jpg
見に行くようにまだ3年ですが、前回記憶に残っているチームの演舞とか見るとワクワクします。
今年は体力の限界もあってファイナルステージを見られなかったのがちょっと残念。
今年のどまつり大賞は名古屋学生チーム『鯱』とか。勝川で見ました。確かにすごかった。大きなステージだとまた違っていたのだろうな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン2872011-09-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。