SSブログ

4月になれば [独り言]

新しいスタート。何かが変わるかもという期待感はあるけど何もかわらず。
忙しさだけが加速する。今年は期の切れ目で仕事が終わらず継続なので一息つく暇もない。新しく始まる仕事もあってもうスケジュールみるのが嫌になる。でもやることやってから文句言おう。でも出来なかったら素直にあやまろう。きっとなんとかなる。
気持ちを引き締めねば。


そして春は別れの季節。さびしいことです。
何も言えなかったのがちょっと残念。さて、今後をどうするか非常に悩む。
ゆらりゆらゆら、どこへ行こう。先がまったく見えない。


今日は4月1日ですが、今年はネタページなどは自粛が多いのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つらづらとプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。