SSブログ

つらづらと [独り言]

今日は送別会でした。
派遣で来ていた人が今月末で契約終了ということでお好み焼き屋でささやかな送別会。食べた量的にはささやかでなかったかも。食べ過ぎた。

ソフト開発の助っ人ということでほとんど話すことはなかったけど、致命的なバグをみつけたりとかなりすごい仕事をしてくれた模様。本人の手取りと派遣会社に支払っている金額との差にびっくり。でも、能力と必要な期間だけということを考えると新人入れるよりもずっと安いのだろうな。

そういえば、4月からやっとハード班にも新人がくるとか。
10年目にしてやっと後輩ができそう。下っ端卒業です。これでコピーとったり、入庫部品取りにいったといった雑用での負荷が少しは減るかな。



今日ようやく最後の基板が届いてやっと装置の組立完了。
残り2週間でハード試験。終わるのか不安一杯だけどやるしかない。
来週末には新たに加わった衝撃試験をやりに岐阜まで。最近出張多いな。今度は近場なので比較的楽だな。

明日からさらに忙しくなるよ。なんとか4/9は休みたい。もう土日も仕事優先なのでなかなか予定が組めない。ということで今日のレッスンの振り替えをどこかでしたかったのだけどお互いの予定が合わずに結局休みに。やっと後半部分を本格的に譜読みが完了したので、和音の弾き方とかトリルの弾き方とか確認して欲しい部分だくさんあったのに残念だよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年度末ですな4月になれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。