SSブログ

9月か [独り言]

もう9月。虫がないている。秋も近いですな。

仕事した充実感は沢山だけど、疲れる日々。何より帰宅が遅くなると寝るのも遅くなってといった悪循環。それに何もせずに寝るのは勿体無い。
睡眠不足で足には痺れがたまにでるし、右目も少し痛いし、肌も荒れてかゆくなってくる。何よりビール飲めるほとの気力がでてこない。こちらは単に日曜に飲みすぎただけな気がするけど。


マイミクさんの日記を見に行く暇ないし、どまつりの写真とか感想書く暇が無いよ。。

明日は定時の日。部屋でのんびりできるといいな。なにより、マンゴーが熟してきており、もうそろそろ食べごろ。最近はこれだけが楽しみです。一緒に持ち帰ったドラゴンフルーツは気づいたら痛んでいて悲しいことになるし。もう1パックある島らっきょうもした処理する時間がなくてそのまま。こちらももうそろそろやばい。時間は作ればなんとかなるけど、気力といったのがなかなか出てこない。

ここ数日無理したけど、予定外に入った業務が終わっただけで楽にはならない。そのために本来のスケジュールが3日もとまってしまったので、その分を取り戻さないとダメかと思うと憂鬱になる。でも明日は定時でさくっと逃げるよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末いろいろレッスン247 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。