SSブログ

週末いろいろ [イベント]

朝は普天間かおりさんのイオン千種でのライブイベントへ。

やっぱりこの人の歌声きくと安心できる。付かず離れずにもう15年くらい。久しぶり聞くと聞き入ってしまった。18日のライブ、行きたくなったよ。

昼はおとばよアンサンブルへ飛び込みで初参加。
事前に何の連絡もせずにすいませんでした。新曲のうち何曲は楽譜見た程度で全く練習してない部分もありかなり苦戦。本番出られるか微妙だけど、なんとか今日出られたので、出来たら参加したいな。

夜は栄でどまつりファイナルステージを見る。
とりあえず写真(昨日の分ですが)。
0828_01.jpg

0828_02.jpg

0828_03.jpg 0828_04.jpg

0828_05.jpg 0828_06.jpg

0828_07.jpg 0828_08.jpg

0828_09.jpg 0828_10.jpg

0828_11.jpg 0828_12.jpg
詳細は後日。今回動画中心で撮っていたチームは写真が無いです。一人でカメラ2つ使う余裕は無かった。

勝川で見たときは暁よりも断然笑"だと思ったのにな。広いステージだと見せ方も違っていてすごかった。

ちなみに前日の勝川会場で印象に残っていたのは、「cobo勝川」「窯炎」「酔夢譚」「D.D.D.&暁」「笑"」「洗心」「極津」「夜宵」「バサラ瑞浪」あたりでした。こうやって年々見たいチームが増えてゆくのですな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どまつり9月か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。