SSブログ

今月の予定など [独り言]

特に書くようなこともなかったので、スケジュールの整理もかねて予定なぞ。

■アイリッシュセッション at カフェパルル
6/11(金) 20時~(20時~21時まではビギナーズタイム)
http://daik-music.dreamblog.jp/blog/31.html

参加する気だったのだけど、最近仕事が・・・。見送りの予定。


■ザッハトルテ at BAR DUFI
6/18(金) 19時~
前売. ¥2500-/ 当日¥2800-
http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/2.live.html

久々だし、いつもと違う場所なので行ってみたい。でもまた金曜日。出来れば行きたい。


■Piano Duo M&M
6/19(土) 12:30~13:00 尾張旭市文化会館
http://www.owariasahi-bunkakaikan.jp/jisyurobikon01.html

気楽に聞ける無料のロビーコンサート。グランドピアノでなく、電気ピアノ2台というのがちょっと残念です。午後から某所で練習の予定なのでそのついでにいけるかな。


■アンサンブル会(仮)
6/26(土) 13時~16時

とりあえず場所だけは押さえてあったけど内容は未定。その日はちょうど部分月食だし、そのあとどこかで月光バヨとかしたいな。


■タンゴ、サロンコンサート
6/27(日) 15時~ 喫茶ロイヤル(名古屋市千種区春岡)
料金 \1500(ケーキ&ドリンク付き)
ヴァイオリン(水野慎太郎)&ピアノ(長井美香)

これはちょっと期待。Vnの水野さんの演奏は一度だけ聞いたことがあります。タンゴ独特の色気とか艶がすごくあった記憶が。もう一度聞いてみたいと思わせるものがあった演奏者です。そしてこちらも電子ピアノというのがちょっと残念。前日でも大丈夫な気はするけど、来週にでも電話して確認してみよう。


それ以外にも今月はプロジェクトの打ち上げと送別会があってとイベント続き。6/20の万博公園の北欧の音楽ピクニックもできれば行きたいな。

最近集中力が落ちてあまり仕事してなかったり。そこそこやった程度では減ってなくて、気づいたら色々たまっていた。本業をしっかりしてから楽しまなくては。明日は19時までには仕事完了するといいのだが無理かも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン237梅雨入り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。