SSブログ

衣替え [独り言]

水無月朔日、6月ですな。
衣替えです。でも朝晩はまだ寒い。でもこのくらいがすごしやすくていいな。
使ってはないけど、未だにコタツがそのまま。もうそろそろ片付けねば。そういえば、沖縄では確か5月1日が衣替えだった気がする。

まだ仮ですが帰省切符を予約してみた。最近旧盆に帰省してなかったので、今年は早めに動いてみた。
8/22(日)名古屋→沖縄
8/25(水)沖縄→名古屋
の予定。

お盆休み明けの次の週に3連休なんて取れるかかなり疑問ですが、普通に考えると決断できなくなる。ダメだった際はあきらめよう。

この時期沖縄行く方とかいたら多少ならご案内しますので。
明日は献血。それが終わったら飲むぞ。
金曜はライブ。なにやら飲み放題付きらしいので適度に飲んで楽しむよ。行く人っているのかな。

------------------------------------------------------
だったのですが、仕事の関係で一旦キャンセル。日程変更して再検討です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン236ライブ行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。