SSブログ

やっと届いた [独り言]

お役所だからなのか時間かかりました。
11/29にオービス光って、1/18に出頭して、先日やっと次の出頭通知が届きました。
2/23に県内の安全講習所で手続きとか。行くなら平針かな。

30日免停ですが講習受けると1日とかに短縮されるらしい。
ということで23日は一日講習受けて終ることでしょう。しっかり反省してきます。

そんな予定な日ですが、2/23はミッドランドスクエアのアトリウムで悠情さんの演奏がある。
2月23日(火)17:20~、18:20~ 
http://www.midland-square.jp/event/index.html
1回目には間に合わないけど、2回目にはなんとか間に合うかな。最近聞いてなかったので行きたいな。



ちなみに3/20には第4回ミッドランドスクエア音楽祭もあるとか。
トリは悠情ケーリー・バンドということもあって是非とも聴きたい。それに他にも気になる演奏者が沢山。タンゴは是非とも聞いておきたいですな。が、某練習会と重なっているのが非常に困ったところです。

入場無料ですし、この日はいつもと違ってスタインウェイ持ってくるらしいのでそういった点でも魅力的。気になった方はいってみるといいかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5周年レッスン222 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。