SSブログ

こんな季節 [独り言]

忙しいことはいいことだ。と思うことにしよう。

この時期になるとスケジュールがすごいことになりますな。先月までのまったりが嘘のよう。
スケジュール表のいろんなところに出没するようになってきた。偉い人は4人くらいに分身したことになってスケジュール組まれているのでもっとすごいです。年度末は毎年きついよ。


先週から久々に頭を使う仕事。ひたすらモニター眺めてグラフ作ったりする作業よりはずっと楽しい。仕事した気分になってそこそこの充実感。しばらく暇だったから今はこんな気分なのかもしれない。でも、段々と帰る時間が遅くなってきてやる気も無くなってくる。この気持ちが長く続くといいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何もない日々レッスン219 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。